ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

2代目スタート!

今日、初めて授業を受けたんだ。
わたしの席は一番前のはしっこ。ママからもらった羽が目印になってるから、どこにいるかすぐわかるよね。
そうそう、今日の先生はね、巫女のペネロペさんだったの!
f:id:setukawill:20151025221428j:plain
先生にあいさつしたり、返事をするのもわたしの役目みたい。なんでかよくわからないけど、これから毎日がんばるよっ♪
f:id:setukawill:20151025222311j:plain
お弁当を食べおわったら、授業はおしまいなんだって。


チロル「カーラちゃん、あそぼー!」

カーラ「いいよー♪」

同い年のカーラちゃんはここではじめて会って、すぐともだちになれたんだ♪
f:id:setukawill:20151025222816j:plain
カーラちゃんのパパが、わたしのママの親友アレクシアさんの弟なんだって!姓が一緒だからちょっとびっくりしちゃった。
カーラちゃんってアレクシアさんに似てるなぁ。

手をつないでわたしたちがあそびに来たのは牧場。
ラダってわたしたち(子供)から見たらすっごく大きいね!
f:id:setukawill:20151025223411j:plain

カーラ「目もまんまるでかわいいー♪」

チロル「ほんとだー♪」





カーラ「チロルちゃん、そろそろ帰ろっか?」

チロル「そうだね!帰ろう♪」


牧場から出てカーラちゃんとバイバイしたし、こんどは森に行こうっと。
わたし、パパやママみたいに強くなりたいんだ。だからね、今から1人で森の小道に行くの!
びーすとせいばー?っていう剣をそうびして、しゅっぱーつ!♪
f:id:setukawill:20151025224257j:plain
びーすとせいばーは前までママが使ってたから、とってもつよいんだよ!ここのボスさんだってしゅんさつ?なんだから!
1回クリアしただけでもステータス全部レベル上がったよ♪



あ、ママが会ってみてって言ってた男の子を見つけた!たぶんこの子だと思う。♡マークついてるし。
f:id:setukawill:20151025225213j:plain

エゴン「こんどあそびにいこうね!」

チロル「うん!たのしみー♪」

この子も同い年だったみたい。せっかくだからおともだちになったよ。
そういえば、なんでかママがエゴンくんをすごく推してくるの。おむこさんこーほってなぁに?わたし、わからないよー・・・๛(๑•́ו̀๑)ム-