ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

出産!


新年になり、早々に挨拶回りを済ませた私は騎兵選抜トーナメントに参加しました。まだ誰も登録してなかったから、一番乗りみたい。さぁ、優勝目指すぞー!
・・・おっと。その前に。

f:id:setukawill:20160512235526j:image

出産も近づき、私もドナルド君もソワソワ♪どんな子が産まれるかな?


カーラ「もうすぐ出産だね♪」

チロル「うん!楽しみだなぁ♪」

カーラ「うふふ、産まれたら私にも抱っこさせてね!」

チロル「もちろん!」

f:id:setukawill:20160512235746j:image



ニチェ「初めてで怖いだろうけど、頑張るんだよ」

チロル「ありがとう、兄さん!頑張るよ♪」

f:id:setukawill:20160513000020j:image




カーラちゃんやニチェ兄さん、それにいろんな人達に励まされながら出産の日を迎えました。

f:id:setukawill:20160513000921j:image
朝から私の近くに白い天使が飛んでます。昨日から体調が悪くてベッドに寝たきりです・・・。

ドナルド「チロル、具合はどう?」

チロル「うん・・・時々痛みが・・・ドナルド君、手繋いでくれる・・・?」

ドナルド「わ、わかった。他にしてほしいことある?背中さすろうか?いや、腰の方が良いかな・・・」

見るからに体調の悪い私を気遣ってくれるドナルド君も初めてのことでどうしたらいいかわからなくて、私の腰をさすりながら巫女さんはまだかとオロオロしてる。
余裕の無いドナルド君を見て少し笑ってしまったけど、その優しさが凄く嬉しくて、本当にドナルド君と一緒になって良かったって思いました。

そして夕1刻。
ついに私とドナルド君の子供が産まれました!

f:id:setukawill:20160513002318j:image

自由気ままな男の子!カシェルと名付けました。髪色はドナルド君、肌色や目の色は私に似たみたい♪

ドナルド「チロル、お疲れ様・・・オレとの子供を産んでくれてありがとう」

チロル「うん・・・♪」

無事に産まれてホッとしたドナルド君はニコニコしながら、カシェル君ごと私を抱きしめてくれました(*´˘`*)♡