ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

旦那さんが熟年に。そして4人目を出産!

今日はマルチェロ君のお誕生日です♪
f:id:setukawill:20151021223455j:plain

ファニ「お誕生日おめでとう、マルチェロ君」

ニチェ「おめでとー♪」

ファルマ「おめでとーございます!」

チロル「パパ、おめでとー♪」

マルチェロ「みんな、ありがとう」

18歳になったマルチェロ君は白髪になりました。ついに熟年の仲間入りしたようです。
白髪になってもマルチェロ君の可愛さ・・・ゲフンゲフン。カッコ良さは健在ですね!
f:id:setukawill:20151021224155j:plain


実はもう一つ、おめでたいことが!
f:id:setukawill:20151021224428j:plain
夕方、4人目を無事出産しました。今回も女の子。
チルと名付けました!
f:id:setukawill:20151021224541j:plain
あら、性格がファルマ君と一緒!兄妹で同じなんてすごいっ♪


ファニ「気付いてたと思うけど・・・誕生日プレゼントですっ」

マルチェロ「まさか赤ちゃんをプレゼントされるなんて思わなかったよ(笑) ありがとう、ファニ。嬉しいよ♪」

喜んでもらえて良かった。(中の人が)カレンダーとにらめっこした甲斐がありました!




チロル「チルちゃん、ごきげんだねー」

チル「うー?」

チロル「大きくなったらいっぱい遊ぼうねー♪」

チル「あいー♪」

チロルちゃんも妹が産まれて嬉しそう。チルちゃんに早速話しかけてるし、良いお姉ちゃんになってくれそうです♪


今年も終わりそうです。1年ってあっという間に過ぎちゃうなぁ。
来年はニチェ君が成人します。楽しみ♪




(出産日をなんとか28日にするために、カレンダーを見ながら何度も確認しました(;゚∇゚)
出産して満足した後、『赤子を旦那にプレゼントだなんて、どうかしてるぜっ!』って思いましたw)