ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

収穫祭、義兄と兄の結婚式


今年もやってきました収穫祭!
朝からどこの釣り場もマトラ釣りで人だかりが出来てます。

f:id:setukawill:20160601220219j:image

もちろん私も釣り大会に参加!
城の近くの釣り場でキングマトラを狙っていると、いつの間にやらカーラちゃんや知り合いが近くに。
アレクシアさんはリカルドさん(旦那さん)と一緒に釣りに来たみたい。仲良しなんだなぁ♪

キングマトラを釣り上げ、納品した後にシズニ神殿へ。
今年の釣り大会の結果は・・・優勝者は私でした!
f:id:setukawill:20160601220647j:image




収穫祭が終わり、数日後。
ドナルド君のお兄さんが結婚しました!

f:id:setukawill:20160601221101j:image

ドナルド「おめでとう、兄貴」

チロル「おめでとうございます。ウィル殿下、ラシェルさん」

ウィル「ありがとう。ドナルド、チロル」

ラシェル「うふふ、見に来てくれて嬉しいわ」

ラシェルさん、本当に綺麗な女性で憧れちゃう!でもこんな外見でお父さんと同じ性格、超ワイルドだなんて信じられない・・・

そうそう。この日、姑のアラベルさんとやっと仲良しになれました!

チロル「今度ぜひお食事にでも・・・!」

アラベル「良いわよ、楽しみにしてるわ♪」

f:id:setukawill:20160601222002j:image



さらに数日後、ファルマ兄さんの結婚式がありました!

f:id:setukawill:20160601222158j:image

兄さんったら結婚式直前まで緊張でガッチガチになってたけど、始まったらマシになったみたい。無事に終わってよかった♪

チロル「これから頑張らないとね!私も協力するから!」

ファルマ「え、何を?」

チロル「何をじゃないよ。探索だよ探索!」

ファルマ「 」

来年、兄さんは魔銃兵に、私は騎兵になれるように頑張らなくっちゃ!!