ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

義姉が出産しましたー!

私が結婚した次の日が義姉のリディアさんの出産日でした。
f:id:setukawill:20160316232145j:plain
ラダの世話を終わらせて駆け付けてみると、リディアさんは既にベッドで横になってました。
やっぱり辛いのかな・・・?もう!こんな大事な時に家に居ないなんて、兄さん何考えてるのかしら!?
リディアさんの側で何故か私があたふたしていると、ついにその時がやってきました。

f:id:setukawill:20160316232843j:plain
f:id:setukawill:20160316233213j:plain
将来、兄さんに似そうな女の子が産まれました!名前はメリッサちゃんです♪

チロル「おめでとう兄さん、リディアさん」

ニチェ「ありがとうチロル」

リディア「うふふ、次はチロルの番かな♪」

チロル「!!!」

ニチェ「(笑)」

リディア「(笑)」

わ、私はまだ結婚したばかりなのに!2人とも気が早いよ!・・・けど、ドナルド君との赤ちゃんかぁ・・・ど、どんな子が産まれるんだろう・・・?


メリッサちゃんだっこさせてくれた❀.(*´▽`*)❀.
f:id:setukawill:20160316234500j:plain