ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

陛下とわたし。 4※スクショ無し+妄想話※

タイトル通り、妄想しかないお話(スクショ無し)です。
妄想小話なんて(゚⊿゚)イラネって方や、プレイ日記が読みたいのに・・・という方は申し訳ありませんが、スルーお願いしますm(;_ _)m











朝。いつものようにお城に行ったら、もう陛下が居室から出て来ていた。
めずらしいな、なんて思いながら陛下のステータスを見てみると、空腹になってる。


アルノルフ「おはよう」

チロル「おはようございます!陛下、朝ごはん食べた?」

アルノルフ「ん・・・食べてない。食欲がなくてね」

チロル「もう、ちゃんと食べないとダメだよ。はい、これあげる!」

アルノルフ「あはは、ごめんね。ありがとう」


今日のお弁当用に持ってたラゴサンドを渡したら、陛下はちゃんと食べてくれた。
朝ごはん食べないと元気出ないよね。それに陛下 空腹になってたし、食欲ないなんてウソだと思う・・・なんでウソついたんだろ。
心に何か引っかかったような気がした。それが何なのかよくわからなくて、すごく不安になる。


アルノルフ「そろそろ行かないと遅刻するよ」

チロル「え?た、たいへん!行ってきます!」

アルノルフ「ふふ、行ってらっしゃい」


あわわ、もうちょっとで昼1刻になっちゃう!もっと陛下とお話したいのにー!・・・そうだ、授業終わったらまた会いに行こう。そうすればゆっくり話せるよね。

・・・って思ってたんだけど、授業終わって学校を出たと同時にカーラちゃんが話しかけてきた。


カーラ「チロルちゃん、ダンジョン行こー♪」

チロル「う、うん!いいよー♪」


カーラちゃんは親友だもん。せっかく誘ってくれたんだから断れないよ。わたしたちはまだ子供だから、行くのはもちろん森の小道。
飛びだした魔獣を倒して進んでる間も、わたしは陛下のことを考えていた。


カーラ「たのしかったね!」

チロル「うん!また一緒に行こうね」









ドナルド「チロル、遊ぼ!」

チロル「・・・ん、いいよ♪」

ドナルド「ほんと?じゃあ牧場に行こう♪」


ダンジョンからでて森の川辺を歩いてると、今度はドナルドくんが来てくれたの。
毎日誘いにきてくれるドナルドくんに悪い気がして、今日は断れなかった。陛下のことも気になったけど、ドナルドくん嬉しそうだし、これで良かったかも♪



牧場に行くときに手を繋がれて、ちょっとドキッてしたのはナイショ。