ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

陛下とわたし。 3※スクショ無し+妄想話※

タイトル通り、妄想しかないお話(スクショ無し)です。
妄想小話なんて(゚⊿゚)イラネって方や、プレイ日記が読みたいのに・・・という方は申し訳ありませんが、スルーお願いしますm(;_ _)m












あれからわたしは約束した通りに、毎朝陛下に会いにきてます。
王家の居室のドアを開けて中を覗き込めば、わたしに気づいた陛下がニコニコしてくれるの。


チロル「おはようございます!」

アルノルフ「おはよう。今日も元気だね」

チロル「うん!陛下は?」

アルノルフ「私も元気だよ」

チロル「良かった♪今日ね、お外いいお天気だよ!」

アルノルフ「そっか、ありがとう。今から学校に行くんだろう?勉強頑張ってね」

チロル「はーい、頑張る!行ってきまーす♪」


少し会話をして学校に行く。これが日課になってるんだー。ここから学校まで近いから遅刻の心配もないの!
最近、陛下と仲良くなってる気がするなー、えへへ・・・♪



ドナルド「チロル、ダンジョン行こ!」

チロル「ん・・・また今度ね」

ドナルド「えー、最近そればっかりじゃん」

チロル「ご、ごめんね」


授業が終わった後にドナルドくんが誘ってくれたけど、今日も断っちゃった。うぅ、陛下のことで頭がいっぱいで、今は他の男の子と一緒に何かする気が起きないの。


ドナルド「チロルってさ、オレのじいちゃんのこと好きなの?」

チロル「ドナルドくんのおじいちゃん?」

ドナルド「陛下のこと!」

チロル「あ、陛下のこと?もちろん好きだよ♪」

ドナルド「・・・・・・」


あれ?ドナルドくん黙っちゃった。それにちょっと怒ってる・・・??え、なんで!?



結局、ドナルドくんとはそこでバイバイした。
家に帰ったらパパがいたから、さっきのことを話してみたの。


マルチェロ「あー・・・うん、それはアレかな」

チロル「アレって?」

マルチェロ「ヤキモチ妬いてるんじゃない?」

チロル「ヤキモチ?」

マルチェロ「そう。チロルが他の人と仲良くしてて、構ってもらえないから嫉妬してるのかも」

チロル「しっと・・・」


パパの話はわたしには難しくて、やっぱりよくわからなかったよ・・・。