ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

お兄ちゃんに恋人が出来たー♪

毎日きちんと授業を受けてポイント貯めてたら、年が明けて優等生になったんだ!
先生のお話っておもしろいから大好き♪そういえば授業に出てない子がいるみたいだけど、なんでだろー?

それと、ファルマお兄ちゃんが成人したの!お兄ちゃんカッコイイー!!
f:id:setukawill:20151031232059j:plain

チロル「成人おめでとー!」

ファルマ「ありがとう♪」

チロル「お兄ちゃんカッコイイからきっとモテモテになるよ、カワイイ人 捕まえてね♪」

ファルマ「え!?ちょ、チロルちゃん何言ってるの・・・💧」

んー?お兄ちゃんったら苦笑いしてる。わたし変なこと言ったかな?

・・・なんて会話をしてから何日か経って、お兄ちゃんのステータス確認してみると恋人欄に名前が!
f:id:setukawill:20151031233056j:plain
リアナさんとお兄ちゃんは同い年みたい。糸目と困りまゆのかわいいお姉さんなんだー。
お兄ちゃんに恋人が出来てママも喜んでたよ!
リアナさん、お兄ちゃんのことよろしくお願いします!♪





(チロルの子供時代のスクショもちょっとしかない(´;ω;`)
ダンジョン探索ばっかりしてたから珍しい出来事もなかったし、次で子供時代終わっちゃうよ・・・orz)