ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

新しいおともだち!

学校がおわってお家に帰ってきたけど、だれもいない・・・ヒマだし、じぶんでごはん作っちゃおう!何にしよーかなー?♪
よいしょ、よいしょ・・・
f:id:setukawill:20151030225601j:plain
わたしまだ小さいから料理するのもたいへん💧


わーい!じょうずに作れたよ!カッバ炒め♪
f:id:setukawill:20151030230255j:plain
そういえば、この間ファルマお兄ちゃんも作ったみたい。ママがもらったんだーって喜んでたよ!
わたしもママになにかプレゼントしたいなー。

そうそう、新しいおともだちが増えたの!
f:id:setukawill:20151030230720j:plain
ドナルドくんはフィリップ殿下の2人目の息子さんなんだって。おめめクリクリでかわいいな〜♪

Σあ、ドナルドくんが会いにきてくれた!
f:id:setukawill:20151030231647j:plain

ドナルド「チロル、なにしてるの?」

チロル「ごはん作ってるの♪」

ドナルド「そうなんだ。1人で作ったらあぶないよー?」

チロル「だいじょーぶ!心配してくれてありがとー」

ドナルドくんってね、性格は負けず嫌いなのにやさしいの!
わたしがダンジョンから出てきたときにすぐ話しかけてくれるし、ぼーっとしてたらこうやって会いにきてくれるし♪
昨日も2人で牧場に遊びに行ったよ!

・・・あれれ??いつの間にか男の子でいちばんに仲良くなったエゴンくんより、仲良しになったみたい!
なんか・・・うれしい、かも?


(友好関係のスクショ撮り忘れてたーorz)