ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

カーラちゃんからのお誘い♪

今日のじゅぎょうはフランキー先生だったんだー。先生はね、笑うととってもかわいいの!
f:id:setukawill:20151028233806j:plain
フランキー先生はわたしのママのあとを継ぐように、まじゅうどうし(魔銃導師)さんになったんだよ!

じゅぎょうが終わったら何しようかなー?思いつくまでおさんぽでも・・・

カーラ「チロルちゃん、今 ヒマ?」

チロル「んー?いいけどなぁに?」

カーラ「森の小道にいかない?」

チロル「!?いくー♪」

カーラ「わーい!じゃあいこう♪」

カーラちゃんにダンジョンに誘われるなんて思わなかったからビックリしちゃった。
わたしつよいから、モンスターからカーラちゃんを守るよっ!
f:id:setukawill:20151028234648j:plain
でもこれじゃあカーラちゃんがヒマそう・・・むー、わたし1人でがんばっちゃダメかも??

カーラ「ねぇねぇ、こんどは試合しにいこー?」

チロル「!? いいよー☆」

ダンジョンの後に試合なんて、カーラちゃんって意外とスタミナあるんだなー♪
(子供同士でも試合出来ちゃうことに驚きですw)
f:id:setukawill:20151028235605j:plain
Σあっ・・・💧
f:id:setukawill:20151028235700j:plain
ああぁ・・・!カーラちゃん泣かせちゃった・・・!!

カーラ「まけちゃったぁ・・・」

チロル「ご、ごめんねカーラちゃんっ!大丈夫?ケガしてない!?」

カーラ「大丈夫だよー!」

笑いながら言ってくれたけど、やっぱりカーラちゃんちょっと涙目だよぉ!
うわぁぁぁん!!もうカーラちゃんと試合しないぃーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。