ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

探索はやっぱり森の小道・・・

学校が終わっておさんぽしてたら、パパが会いにきてくれたの。
大きくなったら何になりたい?ってきかれて、ほんとうはりゅうきし(龍騎士)さんになりたいって言いたいけど、選べるのが巫女さんとみちびきの蝶・・・
f:id:setukawill:20151027001428j:plain

パパ、こまらせてごめんねっ!





エゴン「チロル!あそぼー!」

チロル「いいよー!」

エゴン「じゃあ牧場に行こう♪」

チロル「うん♪」

こんどはエゴンくんが話しかけてくれた!
今から探索に行くつもりだったけど、せっかく誘ってくれたんだから行かなきゃ♪

f:id:setukawill:20151027002051j:plain
いつ見てもラダって大きいなー。




ちがう日にはママからも誘われたよ!

ファニ「チロルちゃん、ダンジョン行かない?」

チロル「行くー!どこどこ?」

ファニ「森の小道」

チロル「あうー、やっぱり?」

ファニ「仕方ないでしょー、チロルちゃんはまだ生徒なんだから」

チロル「うぅー」

はやくちがうダンジョンにも行ってみたいなぁ。
でも一人ぼっちより、ママと一緒なら森の小道だってたのしいから良いもん♪
f:id:setukawill:20151027002718j:plain


ファルマ「チロルちゃん、今度は僕と行こ!」

チロル「良いよ!行こう行こう♪」

わー、ファルマお兄ちゃんにも誘われちゃった!
f:id:setukawill:20151027003149j:plain

わたしの方がちょっとだけ強いみたい。やっぱりそうびのおかげかなー?




あ、そうだ!ママ(中の人)がうっかりのせ忘れたチルちゃんのお顔をのせておくね。
f:id:setukawill:20151027003901j:plain
髪で見えづらいけど、困りまゆになってるんだ。だれに似たんだろう??