ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

長男が成人! 友人が魔銃兵に!

ニチェ君が成人しました。
f:id:setukawill:20151023215513j:plain
うん、カッコイイ!さすがマルチェロ君の息子ね♪
幼い頃からダンジョンに行かせていたのが良かったのか、成人して3日後に魔獣の森を踏破出来るようになりました。と言っても、私がいたから当然でしょうが。
f:id:setukawill:20151023220043j:plain
f:id:setukawill:20151023220114j:plain





ファニ「あれ?ソロモンさん!?」

ソロモン「よっ!どうだ?似合ってる?」

ファニ「似合ってます!凄くカッコイイ♪」

ソロモン「ありがとう♪」

カルネの遺跡の入り口で、魔銃兵姿のソロモンさんを見つけました!
(以前の日記ではまだ国民でした💦前の記事は修整してます💧)
f:id:setukawill:20151023220948j:plain


ファニ「今から中に行くんですか?」

ソロモン「あぁ。一緒に行くか?」

ファニ「はいっ」

ソロモンさんと一緒に探索って初めて!ふふ、嬉しいなぁ♪
魔銃を構える姿も様になってて素敵!
ああもう、魔銃師会 辞めなきゃよかったかも・・・そしたら他の仕事も一緒に出来たのに。



あっ。
f:id:setukawill:20151023221759j:plain
ニチェ君ったら、騎士になりたいのね。いいわ、私が直々に鍛えてあげるっ!


ファニ「ニチェ君!行くわよっ」

ニチェ「え、どこに・・・!?」


明日試合を控えたニチェ君を無理矢理連れて行ったのは、旧市街の遺跡と旧時代の坑道跡。ハヤサは十分だから、他のを鍛えないと。


ニチェ「母さん、もう無理・・・」

ファニ「もうギブアップ?そんなんじゃ立派な騎士になれないわよ!」


このスパルタが効いたのか、ニチェ君は無事にトーナメントを勝ち進めたのでした。
気付けば、恋人まで出来ててびっくりです。結婚式が待ち遠しいです♪
f:id:setukawill:20151023222743j:plain

しかし、大事な試合の日とデートを被らせるのはいただけませんねぇ。
f:id:setukawill:20151023223017j:plain
女の子を泣かせるような男になっちゃダメだからねっ