ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

友人の息子さんが結婚♪+星の日♪

本日、マティ君とマリーさんの結婚式が行われました。
f:id:setukawill:20151020221815j:plain

ファニ「おめでとう、マティ君」

マティ「ありがとうございます」

チロル「おめでとーございます!」

マティ「チロルちゃんも来てくれたんだね。ありがとう」

ロマンチストな性格、丁寧な言葉遣い、深々とお辞儀をする姿を見ると、とてもソロモンさんの息子さんには見えなi・・・失礼しました。

マティ君は膝を折って、私にくっ付いてきたチロルちゃんの頭を撫でました。
私の知らない内に、2人は友人になっていたようです。どういう経緯で仲良くなったのかわかりませんが、特に問題も無いので聞く必要ないでしょう。


星の日。
f:id:setukawill:20151020224348j:plain
ファルマ君、そんなに星の日を楽しみにしてたの?・・・せめて朝ご飯食べ終わってからにしましょうね。みんなビックリしてるよー?

夜にはこんな光景が。
f:id:setukawill:20151020224851j:plain
マルチェロ君は平然と寝てますが、傍から見るとなかなか怖いです・・・(笑)

あ、ベッド足りないから私 寝られなくなっちゃいました。うぅむ、仕方ない。座って朝を迎えましょう。


そうそう、4人目の出産が近付いてきました。今度はどんな子が産まれるんだろう。男の子かな、女の子かな。


マルチェロ「ファニ」

ファニ「わっ?あれ?先に寝たんじゃ」

マルチェロ「なんか目が覚めちゃって」

ファニ「そっかぁ・・・ふふ、ねぇマルチェロ君」

マルチェロ「ん?」

ファニ「私ね、マルチェロ君と一緒になれて本当に幸せだよ」

マルチェロ「ありがとう。オレも同じ気持ちだよ・・・♪」



これからもずっと一緒に居てね。愛してるよ、マルチェロ君。