ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

退職とお引越し

チロルちゃんを産んで1年が経ち、199年になりました。

ファニ「マルチェロ君、お疲れ様でした」

マルチェロ「ありがとう。ファニもお疲れ様」

ファニ「うんっ」

今年28日で18歳(熟年)を迎えるマルチェロ君が長らく勤めていた近衛騎士を辞めました。
そして私も魔銃師会を辞めちゃいました。理由は魔銃師会での目標が無くなってしまったから。
魔銃導師の仕事を経験したし、エルネア杯に出場出来たし、そして龍騎士の称号も貰えたし。勤めたのはたったの3年でしたが、もう心残りはありません。


1日に国民に戻った私達は旧市街A区5の屋敷へと引っ越しました。
f:id:setukawill:20151018220613j:plain
ここは、私が入国したばかりのころにマルチェロ君が家族と住んでいたお屋敷なのです!

ファニ「空き家のままで良かったね」

マルチェロ「そうだね」

両親と住んでいた頃を思い出してるみたい。
天井を見上げたり、テーブルを軽く撫でてみたり、二階に上がって部屋を見渡してみたり。
懐かしそうに目を細めるマルチェロ君を見た私は、ここに引っ越して良かったなぁ・・・なんて思いました。




2日。チロルちゃんが一歳になりました。
f:id:setukawill:20151018222117j:plain
うん、可愛いなぁ♪
ニチェ君もファルマ君も 初めてできた妹にメロメロみたいで、やたらとチロルちゃんに構います。
二人して早速、チロルちゃんを連れて外へ遊びに行きました。

マルチェロ「さて、チロルも一歳になったことだし・・・ファニ、子作りし(ry」

ファニ「き、今日はちょっと!・・・あの、また今度にしない?」

マルチェロ「えっ」

子作りもキスも断ったことなかった私ですが、今回だけは断らせてもらいました。
ショックを受けるマルチェロ君を見るのは心苦しかったのですが、今日じゃダメなんです・・・。

次の日の朝。

ファニ「マルチェロ君・・・」

マルチェロ「おはよう、ファニ。どうかした?」

ファニ「こ、子作りしませんかっ」

マルチェロ「子作り?あーちょっと待って、今手が離せな・・・・・・えぇっ!?」

私から子作りを持ちかけたのはこれが初めてです。
一度断っておいて、次の日に誘うなんて意味がわからないでしょうね。マルチェロ君が驚くのも無理はありません。

マルチェロ「・・・じゃあ、ベッド行く?♪」

ファニ「うん・・・♪」



というわけで、4人目の出産日は今年の28日となりました♪
f:id:setukawill:20151018231034j:plain
出産日を見てマルチェロ君も納得してくれたみたいです。良かった・・・♡