ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

待望の女の子を出産♪

※ちょっとキャラ崩壊?※

予定通り2日に3人目を出産。なんと、待ちに待った女の子でした!
チロルと名付けました。
f:id:setukawill:20151016222120j:plain
f:id:setukawill:20151016222150j:plain
思いやりがある性格ですって。きっと心優しい子に育ってくれるはず!
出産後、なっちゃんが駆け付けてくれました。嬉しいなぁ♪

ナタリー「出産おめでとう、ファニさん」

ファニ「ありがとう、なっちゃん

ナタリー「女の子なのね。名前は?」

マルチェロ「チロルだよ」

ナタリー「そう、美味しそうな名前ね」

ファニ「そうでしょー・・・・・・ん?」


なっちゃん、今なんて?
聞き返す間も無く、忙しいらしいなっちゃんは颯爽と去って行きました。

今度はアレクシアちゃんがやってきました。親友がこうして来てくれるのって本当に嬉しいですよね!

アレクシア「女の子産んだんだー♪へー、チロルかぁ。おいしそーな名前ー」

マルチェロ「え・・・あ、うん・・・(汗)」

チロルちゃんの頬をつんつんするアレクシアちゃんまでそんなことを・・・・・・マルチェロ君も私もリアクションに困って、とりあえず苦笑。

アレクシアちゃんと入れ替わるように来てくれたのは、アイマルさん。

アイマル「2人ともおめでとう」

マルチェロ「ありがとう・・・(ドキドキ)」

ファニ「ありがとうございます・・・(ドキドキ)」

アイマル「チロルか・・・可愛い名前だな。よく似合っている」

爽やかな笑みを浮かべたアイマルさんはチロルちゃんをだっこした後、短い挨拶を残して帰っていきました。

ファニ「・・・アイマルさん まじイケメン」

マルチェロ「同感」

去っていく彼の背中を見つめながら私が呟くと、マルチェロ君も頷きました。



(今日、ふと思い付いた内容でした。誰が何と言おうとアイマルさんはイケメンです。
どうでもいいけど美味しいですよね、チ〇ルチョコ・・・w)