ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

初戦の結果は・・・

ダンジョンに行ったり、薬草を採取して調合したりと魔銃師会の仕事をこなす日々が続いています。
ナトル学舎の先生として教壇に立つ時もあるし、ソレイダ評議会に参加したり。暇があれば家族と出掛けることもしばしば。
うーん、最近充実してるなぁ。

f:id:setukawill:20151010232412j:plain
仕事を終わらせて、帰宅してから見る息子達の寝顔も良いですね。癒されます(*ˊ ˘ ˋ*)

いやいや、のほほんとしている場合ではありません!
魔銃導師の私がエルネア杯トーナメントで初戦敗退なんてことになったら、魔銃師会の面目が丸潰れになっちゃう!!
危ない危ない・・・ステータスアップのために明日からもっとダンジョン探索に行こう。

お気に入りはカルネの遺跡です。ソロでも周回出来るから楽なんですよね。
気付けばこんな実績が。
f:id:setukawill:20151010234618j:plain
ココロのレベルが200になりました!ふむ、個人的には結構頑張ったと思います。


さて、私の対戦相手はキャロリンさんでした。

ファニ「よろしくお願いします!」

キャロリン「よろしく。良い試合にしましょう!」

試合前に、はじめてキャロリンさんとお話しました。笑顔がとても可愛らしくて、黒縁眼鏡がよく似合ってる方です。

あちらの弱点が魔銃だったので、何とか勝利しました。
初戦敗退は免れて一安心です♪