ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

白夜の年、エルネア杯出場!

197年。白夜の年となりました。
魔銃導師続行となった私も当然出場します!メンバーはこちら!
f:id:setukawill:20151009221728j:plain
山岳兵団はルナさん、カトリーナさん、ウェンディさん、ドリーンさんです。あちらは男性より女性の方が強いみたいです。
近衛騎士隊からはオレグさんとキャロリンさん、そしてなっちゃん(ナタリー)とアルノルフさんも出場してます。
魔銃師会からは私、エドモンドさん、アイリーンさん、フランキー君が出場となりました。
知り合いがいると少し安心します。試合で当たるかもしれないのに変ですよね。
私にとって初の公式戦となるので、とても緊張します。すぐに負けてしまいそう・・・。


そして、ファルマ君が一歳になりました。

ファニ「今日はファルマ君の誕生日です。おめでとう♪」

マルチェロ「おめでとう、ファルマ」

ニチェ「ファルマ君、おめでとー♪」

ファルマ「ありがとー♪」

f:id:setukawill:20151009223855j:plain
ファルマ君は私とマルチェロ君というより、どことなくマルタさんやジェイミーさんに似てるような気がします。
f:id:setukawill:20151009224140j:plain
(マルタさん)
f:id:setukawill:20151009224150j:plain
(ジェイミーさん)





マルチェロ「ファニ、子供作らない?」

ファニ「うん、いいよ・・・♪」

マルチェロ「・・・♪」

まさかファルマ君の誕生日に子作りを持ちかけられるとは思いませんでした(*ノωヾ*)
出産予定日は来年の2日です!今度は女の子が良いなぁ♡