ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

親友と探索!

ナタリー「ファニさん、帰らずの洞窟に行かない?」

ファニ「行くー♪」

マルチェロ「え、ちょっと待っ(ry」

ナタリー「じゃあ、また後でね」

ファニ「うん!」

出産を終えてすぐになっちゃんが会いに来てくれました。
ファルマ君を産んだばかりだというのに、元気が有り余っていた私は誘いを受け、ベッドを飛び降りて帰らずの洞窟へ!
マルチェロ君の止める声が聞こえたような聞こえてないような??



鉱山内を歩いていると、山岳兵のアレクシアちゃんを見つけました。彼女も親友なのです!
おーい、と声をかけたら気付いてくれたみたい。

アレクシア「あれー?ファニだー」

ファニ「アレクシアちゃん!今から探索?」

アレクシア「うん、帰らずの洞窟に行くんだー」

ファニ「私もなの。そうだ、一緒に行かない?」

アレクシア「行く行く〜♪」

のんびりとした口調がとっても可愛いです♪
そういえば、なっちゃんとアレクシアちゃんって会うの初めてかも・・・・・・大丈夫かなぁ。

f:id:setukawill:20151008000411j:plain


アレクシア「わー、ナタリーさん強い!凄いなぁー」

ファニ「ねー!なっちゃんカッコイイー♪」

ナタリー「ふふ、ありがとう」

モンスターをバッサバッサと倒していくなっちゃんに、アレクシアちゃんはキラキラした目を向けました。強いお姉さんって憧れちゃいますね。やっぱりなっちゃんはカッコイイです!
アレクシアちゃんはまだまだ成長途中らしく、ココじゃちょっとキツイみたい。
f:id:setukawill:20151008001529j:plain

ナタリー「あら。じゃあ私、抜けようかしら?」

ファニ、アレクシア「「ダメーっ!!」」

ナタリー「(笑)」


なっちゃんも冗談言うんだ・・・((((;´・ω・`)))