ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

196年始まり、そして2人目出産!※初期国民寿命バレ注意※

魔銃導師になって初の仕事始めの日。早速やらかしました。

ファニ「えと、命の次に大事なほうちゅ・・・・・・すみません・・・」

ケアリー「良いのよファニ!頑張って!」

ファニ「ケアリーさぁん・・・」

緊張のあまり、皆さんの前で噛みました。
涙目になった私を隣からケアリーさんが応援してくださり、皆さんも『頑張れー』と優しい声をかけてくれました。嬉しい(泣)
魔銃師会は他の役職よりかなりゆるいそうなのでこの程度で済みましたが、もし近衛騎士隊でこんなことやらかしたらどうなるか・・・。



失敗して落ち込みつつ、魔銃師会のお仕事の1つの調合をしているとニチェ君が会いに来ました。
f:id:setukawill:20151006223452j:plain
出産間近になってニチェ君もソワソワしてるみたい。もうすぐお兄ちゃんになるんだもん、当たり前ですね。



ニチェ君とバイバイして探索に行こうかと外に出た時、マルタさんにお会いしました。マルタさんはマルチェロ君のお父様です。
f:id:setukawill:20151006224004j:plain
お父様にもしっかり報告!喜んでくれてよかった。

・・・ですが、残念ながら2人目が産まれる前に亡くなってしまいました。
去年の終わりに、マルタさんと例の会話がありました。間に合ってほしかったのですが・・・。
マルチェロ君やケサーリ君、マルタさんのご友人と看取り、葬儀にもしっかり参加しました。

2年続いて悲しい出来事がありましたが、クヨクヨしてられませんね。
そして7日、2人目を出産しました!
f:id:setukawill:20151006225114j:plain
今回も男の子で、ファルマと名付けました。
髪は私と同じだけど、顔や肌の色はマルチェロ君似かな?

マルチェロ「大丈夫?ファニ」

ファニ「大丈夫だよ。2人目だったし」

マルチェロ「そっか。良かった」

ニチェ「ママ、お疲れ様ー?」

ファニ「ありがとう、ニチェ君」

マルチェロ「ほらニチェ、弟だぞー」

ニチェ「わーい♪」




なんか・・・幸せだなぁ・・・♪