ワーネバ~エルネア王国~プレイ+妄想日記

ここは、スマホアプリ『ワールドネバーランド~エルネア王国の日々~』の私のプレイ+妄想日記を載せる所です! キャラになりきって書いていくので、苦手な方はお戻り下さいm(_ _)m ※ネタバレあり

親友さん

親友のナタリー・トルーマンさんです。
f:id:setukawill:20150925232034j:plain
性格はおせっかい、天賦の才はなし。
近衛騎士のトーナメントでマルチェロ君と当たり、勝利した姿がとてもカッコ良くてすぐに声をかけてしまいました(;*´v`)
1つ年上のお姉さんです。

こちらはナタリーの娘さん、カロリーナちゃん。
f:id:setukawill:20150925232538j:plain
性格はまじめ、天賦の才はなし。
なっちゃん(ナタリー)の第一子ということで気にかけていたら、親友になれました♪

次はアレクシア・ブランドルちゃん。
f:id:setukawill:20150925234142j:plain
性格はとっても謙虚、天賦の才はなし。
彼女が成人する前から仲良くなり、成人してから親友になりましたヽ(´▽`)/

紹介はこれくらいにしましょうか。
次からは私の日常(プレイ日記)をお楽しみください!